【英文法の基礎】第五文型:S+V+O+C(SはOがCであることをVする)

英語の「第五文型」について、その意味や使われる品詞、例文と日本語訳などをわかりやすく記載しています。短時間で読めるので隙間時間での学習などにお役立てください。

【英文法の基礎】第四文型:S+V+O+O(SはOにOをVする)

英語の「第四文型」について、その意味や使われる品詞、例文と日本語訳などをわかりやすく記載しています。短時間で読めるので隙間時間での学習などにお役立てください。

【英文法の基礎】第三文型:S+V+O(SはOをVする)

英語の「第三文型」について、その意味や使われる品詞、例文と日本語訳などをわかりやすく記載しています。短時間で読めるので隙間時間での学習などにお役立てください。

【英文法の基礎】第二文型:S+V+C(SはCです)

英語の「第二文型」について、その意味や使われる品詞、例文と日本語訳などをわかりやすく記載しています。短時間で読めるので隙間時間での学習などにお役立てください。

【英文法の基礎】第一文型:S+V(SがVする)

英語の「第一文型」について、その意味や使われる品詞、例文と日本語訳などをわかりやすく記載しています。短時間で読めるので隙間時間での学習などにお役立てください。

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…